寝ながらできる!?1日3分で骨盤矯正ができて痩せやすい体を手に入れてスレンダーな美脚になる方法

こんにちは!さよです!

 

 

 

今回は体力がない

初心者のあなたでも

簡単にできる骨盤矯正について

お話しします

 

 

 

この記事を読めば

 

 

 

脚やせがしやすい身体になり

姿勢まで良くなるので

一石二鳥になります!

 

 

 

f:id:hosayo:20200801150912j:image

 

 

 

好きな服がなんでも

あなたに似合ってしまうし

自信をもって脚出しコーデが

できます

 

 

 

ファッションの幅も広がり

いろいろなジャンルに挑戦でき

服を着ることが楽しくなります

 

 

 

f:id:hosayo:20200801151228j:image

 

 

 

周りからは

「最近、雰囲気変わったね!」

「綺麗になったね!」

と言われることが多くなります

 

 

 

逆にこの記事を読まなければ

 

 

 

間違った脚痩せを

続けることになり

一生脚痩せできません

 

 

 

f:id:hosayo:20200801151344j:image

 

 

 

スキニーや、ミニスカートも

着ることができなくなり

体型を隠す服を着続ける

ことになります

 

 

 

モデルのような美脚なんて

夢のまた夢

 

 

 

周りからは

「よく脚だせるね」

とバカにされ悔しい思いを

することになります

 

 

 

f:id:hosayo:20200801151537j:image

 

 

 

こんなみじめな人生じゃなくて

ハッピーな人生

送りたいですよね!?

 

 

 

f:id:hosayo:20200801151648j:image

 

 

 

骨盤の歪みで下半身太りを

引き起こす主な理由は

下半身の筋肉を正しく

使えなくなることです

 

 

 

骨盤がずれることで

筋肉に負荷がかかり

以下2つのデメリットに

つながります

 

 

 

①筋力の低下

代謝低下や血行不良を招き

脂肪が溜まりやすくなる

 

 

 

②余計な部分に力が入る

⇒太ももを太くしてしまい

筋肉太りする

 

 

 

特に骨盤のゆがみが原因で

筋肉太りしている女性は

 

 

 

下半身痩せに特化した

筋トレやエクササイズを

行っても直接的な

改善は見込めません

 

 

 

むしろ余計に筋肉が肥大して

逆に脚が

太くなってしまうことも、、

 

 

 

骨盤を正しい位置に直して

効率よく脚痩せを

進めていきましょう!!

 

 

 

f:id:hosayo:20200801151835j:image

 

 

 

今回は骨盤のセルフケアが

寝転んで手軽にできる

仰向けで腰を動かすストレッチ

を紹介します

 

 

 

①仰向けで寝転ぶ

②膝を90度に曲げる

③曲げた膝をくっつけた状態で

左右交互に倒す

 

 

 

これを3分間行ってください

 

 

 

寝転んで膝を左右に

倒すだけなので

体力に自信がない方や

疲れている時におすすめです!!

 

 

 

寝起きや寝る前の習慣に

取り入れてみてください!

 

 

 

忘れないように

今すぐこのブログに

いいねしましょう!!

 

 

 

最後まで読んでいただいて

ありがとうございました!