1日3セットするだけでスキニーが似合う脚になりみんなに羨ましながられる方法

こんにちは!さよです!

 

 

 

今回は太ももの裏側の筋トレ

についてお話しします

 

 

 

この記事を読めば

なかなか細くならなかった

太ももがだんだん細くなり

 

 

 

パンパンになるからと

履けなかったスキニーも

カッコよく着こなせます

 

 

 

f:id:hosayo:20200808082911j:image

 

 

 

また、脚全体が引き締まって

見えるようになり

あなたの理想の脚に

近くことができます

 

 

 

自分の脚に自信がつき

誰と比べても劣らない

綺麗な脚を手に入れることが

できるかもしれません

 

 

 

f:id:hosayo:20200808083057j:image

 

 

 

逆にこの記事を読まなければ

一生ブヨブヨの太ももです

 

 

 

好きな服を好きな時に着れず

服に悩む時間にイライラし

自分に余裕が出来なくて

嫌な自分になってしまいます

 

 

 

f:id:hosayo:20200808083211j:image

 

 

 

周りからは

「あの子大根足だよね」

と言われ続けて

 

 

 

自信を持つなんて程遠く

みじめな思いをし続ける

ことになります

 

 

 

f:id:hosayo:20200808083256j:image

 

 

 

裏ももは

座っているときに圧迫される他

 

 

 

歩くときにかかとから

着地する歩き方をしていないと

使われる頻度が少なくなり

 

 

 

気がつけばブヨブヨの

脂肪がついてしまいます

 

 

 

f:id:hosayo:20200808083429j:image

 

 

 

また、お尻からの脂肪が

そのまま落ちてきてしまう

部位でもあります

 

 

 

裏ももは自分で

確認することがあまりなく

ふとした瞬間に見てみれば

表面がボコボコとして

 

 

 

ハリのない足になって

しまっていることもあります

 

 

 

f:id:hosayo:20200808083751j:image

 

 

 

自分で確認する機会が少ない分

写真を撮られたときや

友人に指摘されたときの

ショックは大きいですよね

 

 

 

裏ももを鍛えるメリットには

 

 

 

基礎代謝の大幅UP

②ヒップアップ効果

③鍛えることでブレない下半身

にし下半身全体の安定強化

 

 

 

④太もも引き締め

意識しにくい裏ももは

筋肉の中ではやや鍛えにくい

部類の筋肉と言われます

 

 

 

だからこそしっかりと

鍛え抜ければ

太もも全体の引き締めに

大きく貢献することが可能です!

 

 

 

後ろから見た時に

すらっとした下半身を

手に入れましょう!

 

 

 

f:id:hosayo:20200808083924j:image

 

 

 

裏ももをの筋トレは

スクワットです

それではやり方を紹介します!

 

 

 

1.足を肩幅程度広げる

2.足先を少しだけ外側に向ける

3.背中を曲げずにゆっくりと

腰を落としていく

 

 

 

3.の時体重はかかとにかけておく

4.太ももと床が平行に

なるまで下げ元に戻す

 

 

 

これを20回 × 3セット

 

 

 

ポイントは

①膝をつま先よりも前に出さない

②膝を外に広げたり

内に狭めたりしない

 

 

③背中を丸めて行わない

④目線はしっかりと前に向ける

⑤裏ももをを意識する

 

 

 

です!

 

 

 

このポイントを忘れないように

今すぐブログにいいね

しましょう!!!

 

 

 

最後まで読んでいただいて

ありがとうございました!