寝ながらできるヒップアップ!?マシュマロのような美尻になって後ろから声をかけられる方法

こんにちは!さよです!

 

 

 

今回はヒップアップの

筋トレについてお話しします

 

 

 

f:id:hosayo:20200810104854j:image

 

 

 

この記事を読めば

綺麗なお尻になることができ

後ろ姿美人になることができます

 

 

 

お尻の形が分かるような

スキニージーンズも

はけるようになり

 

 

 

丈の短いトップスでも

ためらうことなく

いつでも

着れるようになります

 

 

 

f:id:hosayo:20200810104750j:image

 

 

 

ファッションも楽しくなり

後ろ姿にも自信がつき

後ろから声をかけられる

ことが増えるかもしれません

 

 

 

f:id:hosayo:20200810104948j:image

 

 

 

逆にこの記事を読まなければ

あなたのお尻は美尻とは

程遠くなり

 

 

 

お尻が強調される

ちょっとセクシーな服なんて

夢のまた夢

 

 

 

f:id:hosayo:20200810121958j:image

 

 

 

体型を隠す服ばかり選ぶ

ことになり

スタイルが良く見える服や

カワイイと思った服も

 

 

 

お尻のせいで

諦めざるを得ません

 

 

 

f:id:hosayo:20200810122118j:image

 

 

 

さらにピチピチの20代なのに

ハリがないたるんだお尻で

一生過ごすことになります

 

 

 

こんな人生嫌ですよね?

今までお尻についつ考えたことが

なかったもしれませんが

 

 

 

後ろ姿の第一印象は

お尻と言っても過言では

ないと思います

 

 

 

なので

美尻を目指して頑張りましょう!

 

 

 

f:id:hosayo:20200810122528j:image

 

 

 

普段全身鏡で自分の姿を

見る習慣はありますか? 

 

 

 

鏡がなくてもお腹の出っ張りは

気づけますが

鏡なしではお尻のたるみを

見逃します

 

 

 

大抵はお腹の出っ張りと同時に

お尻の崩れも

始まっているものです

 

 

 

f:id:hosayo:20200810122627j:image

 

 

 

お尻のたるみが始まると

姿勢が崩れ

脚は短く見えてしまいます 

 

 

 

また、お尻は上半身と下半身を

繋ぐとっても大切なパーツなので

この部分の筋力が衰えると

腰が弱くなってしまったり

 

 

 

脚が疲れやすくなって

しまったりします

 

 

 

f:id:hosayo:20200810123111j:image

 

 

 

さっそく引き締まった体型を

作る筋トレを紹介します!

 

 

 

①仰向けになり足を腰の幅に開く

 

 

 

②お尻にギュッと力を入れながら

下半身を持ち上げる

 

 

 

③1~2秒キープしたら

ゆっくりと下半身を下ろす

 

 

 

④繰り返し行う

 

 

 

f:id:hosayo:20200810123250j:image

 

 

 

ポイントは

1.膝を内側に入れない

2.かかとに重心を置く

3.腰を反らしすぎない

 

 

 

です

 

 

 

初めは①〜④を

15回×3セットやってみましょう!!

 

 

 

 

忘れないように

いますぐこのブログに

いいねしてください!!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!