1日3セットでモデルのようなスッキリしたふくらはぎを手に入れてみんなに自慢できる脚になる方法

こんにちは!さよです!

 

 

 

今回はふくらはぎの

筋トレについてお話しします

 

 

 

この記事を読めば

何をやっても細くならなかった

ふくらはぎがだんだん

細くなっていきます

 

 

 

しかも、綺麗に細くなるので

ほどよい筋肉がついた

健康的なふくらはぎに

なることができます

 

 

 

f:id:hosayo:20200806153216j:image

 

 

 

今までふくらはぎがパンパンで

恥ずかしくて諦めていた

短パンやミニスカート

も履くことができ

 

 

 

ファッションのバリエーションも

増えて

自分に自信を

もつことができます

 

 

 

f:id:hosayo:20200806153649j:image

 

 

 

逆にこの記事を読まなければ

一生ヒラメのような

ふくらはぎです

 

 

 

お気に入りのスカートを

履いて街を歩くと

 

 

 

「あんなふくらはぎの太い人が

スカートなんて履いたらダメ」

 

 

 

f:id:hosayo:20200806153837j:image

 

 

 

と、言われるかもしれません

 

 

 

好きな服も着れない

人からバカにされる

自分に自信がなくなり

全てが嫌になる

 

 

 

f:id:hosayo:20200806154005j:image

 

 

 

こんな人生嫌ですよね

見た目で損したくないですよね

 

 

 

バカにしてきた人たちを

見返すぐらい

綺麗なふくらはぎを

手に入れて

 

 

 

誰よりも楽しい人生に

しましょう!!

 

 

 

f:id:hosayo:20200806153901j:image

 

 

 

正しい方法で筋トレをすると

以下の効果が得られ

ふくらはぎ痩せに繋がります

 

 

 

①血流促進によるむくみ解消 

 

 

 

②筋肉量アップによる

基礎代謝向上で痩せやすい

身体になる

 

 

 

③見た目の引き締め効果アリ

 

 

 

ふくらはぎは「第二の心臓」

と呼ばれるほど

全身に血を送る

ポンプの役割を果たす場所です

 

 

 

筋トレで刺激することで

血流が促進されふくらはぎを

太くするむくみを解消する

手助けをしてくれます

 

 

 

また鍛えることで

基礎代謝が上がるため

何もしていない時も脂肪を

燃焼しやすくなるんです!!

 

 

 

f:id:hosayo:20200806154619j:image

 

 

 

ふくらはぎ痩せを

狙った筋トレでは

腓腹筋(ひふくきん)と

ヒラメ筋という筋肉を鍛えます

 

 

 

f:id:hosayo:20200804163758j:image

 

 

 

今回は腓腹筋を鍛える

筋トレを紹介します!

 

 

 

1.両足を肩幅に開く

2.つま先立ちで身体を引き上げる

3.かかとが地面に着かない

ところまで下げる

 

 

 

1〜3を20回×3セット

行いましょう!

 

 

 

つま先立ちで

上下運動するだけなので

家事の合間やテレビを観ながら

でも手軽に取り組めます!!

 

 

 

体のバランスがとりにくい時は

壁やテーブルに

手をついてもOK!

 

 

 

バランスが悪いと

筋肉のつき方が偏るので

身体の軸を意識して

取り組んで下さいね!!

 

 

 

忘れないように今すぐ

このブログにいいねしましょう!

 

 

 

最後まで読んでいただいて

ありがとうございました!