ムチムチ太ももに隙間を作ってほっそり長く伸びた脚になる方法

こんにちは!さよです!

 

 

 

今回はムチムチ太ももに

隙間を作ってほっそり長く

伸びた脚になる

方法をお話します

 

 

 

この記事を読めば

内腿に隙間ができて

スキニーが似合う脚になります

 

 

 

ミニスカート、ショートパンツ

など、

なんでも履きこなせます

 

 

 

ソース画像を表示

 

 

 

いろんなファッションに挑戦でき

服選びが楽しくなり

 

 

 

周りから

「最近雰囲気よくなったね!」

と言われ

自分に自信が持てます

 

 

 

自信がある 女性 に対する画像結果

 

 

 

この記事を読まなければ

体重は減っているのに

太ももだけが細くならない

 

 

 

脚を出すファッションを

楽しみたいとき

 

 

 

スキニーパンツのような

脚のラインが目立つコーデを

するとき

 

 

 

太ももがムチムチしていて

ダボダボのズボンに履き替える

 

 

 

一生こんな生活を

しないといけません

 

 

 

落ち込む 人 に対する画像結果

 

 

 

周りからは

「あの子の太もも

競輪選手みたい」

と言われるかもしれません

 

 

 

f:id:hosayo:20200627003804j:image

 

 

 

 太もものブヨブヨは

なんだと思いますか??

 

 

 

それはリンパの詰まりによって

できた老廃物なんです!

 

 

 

老廃物によりむくむことで

脂肪ができやすくなります

 

 

 

むくみと脂肪は仲良しなので

放っておくと脂肪になります

 

 

 

また老廃物をためたまま

運動してしまうと

余計に足のむくみに繋がります

 

 

 

太もも に対する画像結果

 

 

 

それは筋肉が疲労して

筋肉痛になるとリンパが

詰まりやすくなるからです

 

 

 

もともとリンパが

詰まっているのにさらにリンパを

詰まらせることになります

 

 

 

なので足はどんどん太くなる

という悪循環がおきます

 

 

 

つまり引き締める前にはまず

老廃物を取り除くことが

必須なんです!!!

 

 

 

なので太もも痩せを叶えるために

老廃物を流すマッサージを

しましょう!

 

 

 

1.指圧マッサージ

親指で膝から付け根にかけて

指圧する

 

 

 

 

 

 

 

息を吐きながら押して

息を吸いながら緩めるを

3往復、繰り返す

 

 

 

 

2.手のひらマッサージ

左手の甲に右手の甲を重ねる

 

 

 

 

 

 

左手に全体重をのせるイメージで

右手でグイグイと

円をかくように押す

 

 

 

 

 

 

膝から付け根にかけて

円をかくように3往復する

 

 

 

3.綿棒マッサージ

綿棒がないときは腕を代用して

パン生地をのばすイメージで

腕をコロコロと転がす

 

 

 

 

 

 

膝から付け根にかけて10往復

マッサージする

 

 

 

以上が

老廃物を流すマッサージです

 

 

 

これは老廃物が溜まっている人ほど

「激痛」が走ります

 

 

 

痛みは絶大ですが

効果も絶大です!

 

 

 

まずは無理のないように

指で太ももを押してみましょう

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました