ゴッツい!!前太ももをスッキリさせる方法

こんにちは!さよです!

 

 

 

今回はゴツくなった

前太ももをスッキリさせる方法

をお話します

 

 

 

この記事を読めば

ひざ上スカート、短パンを

履きこなすことができます

 

 

 

スキニーにTシャツのような

シンプルな服装でも

オシャレに見えます

 

 

 

ソース画像を表示

 

 

 

今まで太ももを隠していた

ワイドパンツ なんて捨てて

 

 

 

大胆な脚見せコーデだって

自信を持ってできます!

 

 

 

ソース画像を表示

 

 

 

この記事を読まなければ

いつまでたっても

太ももを隠す

ダボダボの服ばかり着て

 

 

 

可愛いスカートやパンツを

履いてもゴツい印象を

もたせてしまう

 

 

 

スキニーやタイトスカートなんて

夢のまた夢

 

 

 

一生競輪選手のような

たくましい太ももです

 

 

 

f:id:hosayo:20200703124121p:plain

 

 

 

 

競輪選手でない限り

女性らしいほっそりした脚が

いいですよね??

 

 

 

どうして前太ももは

太くなるのでしょうか

 

 

 

それは柔軟性がないからです

 

 

 

身体の柔軟性が低下すると

脚も太く見えやすくなるんです

 

 

 

黄色人種はもともと

前太ももの筋肉が

発達しやすいのですが

 

 

 

そうすると身体の前側で

引っ張って歩くフォームに

なりやすいです

 

 

 

つまり歩くだけで前太ももを

使っているということになります

 

 

 

普段よく使っているこの筋肉を

ストレッチしないでいると

硬くなってしまいます

 

 

 

すると前太ももが

肥大化したように

見えてしまいます

 

 

 

落ち込む に対する画像結果

 

 

 

ストレッチで前太ももの筋肉の

柔軟性をアップさせれば

本来の細さを取り戻せる

可能性があります!

 

 

 

なので早速ストレッチの方法を

紹介します

 

 

 

1.両手をカラダの後ろにつき、両足を伸ばして座る

 

 

 

A-1 上体をやや後ろに倒し、自然に座ります

 

 

 

2.片足をお尻側に曲げる

 

 

 

A-2 足首は、曲げても伸ばしてもOK。

 

 

 

3.曲げた足の膝を床につけるようにし

腰を伸ばした足の方にひねる

 

 

 

A-3 股関節やももを気持ちよくストレッチしましょう。

 

 

 

以上です

 

 

 

ストレッチのポイントは

リラックスして息を止めないように

することです

 

 

 

感覚は気持ちいいぐらいが

目安です

 

 

 

今すぐ床に座って

ストレッチをしてみてください!

 

 

 

最後まで読んでいただいて

ありがとうございました!