脚痩せの大敵!!むくみをなくすもの?!

こんにちは!さよです!

 

 

 

あなたは脚が太いことで

周りの人にバカにされたり

コソコソと言われたりしたことは

ありませんか?

 

 

 

これを読まなければ

ずっと家族や友達に

バカにされ続けます

 

 

 

そのたびに何で私の脚は

太いんだろうと

落ち込みつらい思いをします

 

 

 

ソース画像を表示

 

 

 

悔しくていろいろ試してみるけど

なかなか細くならない

自分の脚に嫌気がさします

 

 

 

これを読めば

脚が太い、大根足だと

バカにされることはなくなります

 

 

 

みじめな思いをしなくなり

自分のスタイルに自信が持てます

 

 

 

好きな服を着られるようになり

服選びに時間がかかりません

 

 

 

そして自分のことを

バカにしてきた人たちに

羨ましがられます

 

 

 

もう脚が太いのはうんざり

ですよね?

 

 

 

脚が太いキャラから抜け出して

美脚を手に入れ楽しい

大学生活にしましょう

 

 

 

ソース画像を表示

 

 

 

脚痩せにマッサージや筋トレは

大事だと思われがちです

 

 

 

確かにそうなのですが

それだけではありません

 

 

 

実は食事も大事なんです

 

 

 

野菜 に対する画像結果

 

 

 

今回は脚が太くなる原因の

むくみを解消してくれる

カルシウムを含んだ食べ物

を紹介します

 

 

 

 

 

 

カリウムには身体を活性化させて

塩分の排出を促し水分量を

適正に保つ働きがあります

 

 

 

また、健康維持に欠かせない

必須ミネラルのひとつで

 

 

 

塩分に含まれるナトリウムと

協力し合って体内の

水分バランスを調整しています

 

 

 

塩分の摂り過ぎが

問題視される現代

 

 

 

カリウム不足は

水分バランスを崩し

むくみやすい身体を

作ってしまいます

 

 

 

ソース画像を表示

 

 

 

カリウムを積極的に

摂取することで

塩分の体外への排出を促し

 

 

 

むくみ解消や高血圧・脳卒中

はじめとした生活習慣病

予防効果も期待できます

 

 

 

カリウムを多く含むものには

海藻類、ナッツ類、豆類、

イモ類、葉類があり、

 

 

 

特に多く含まれているものにはバナナ

茹でた西洋かぼちゃ

とろろ昆布

干しひじき、などがあります

 

 

 

他にも納豆、ほうれん草、

キノコ類、玄米(雑穀米)

などもあります

 

 

 

周りの脚が細い子は

無意識にこの食材を食べて

いるかもしれませんね

 

 

 

積極的にこれらの

食材をとって

脚痩せ体質をつくりましょう

 

 

 

今すぐ次のご飯は

どの食材をとってみようか

考えて見ましょう!

 

 

 

むくみが解消できる

食べ物は他にもありますが

今回はここまでにします

 

 

 

最後までよんでいただいて

ありがとうございました